追突されました…その後

うちの車はトヨタだったので、トヨタに電話して事故車搬入して良いか確認し、OKもらって保険やに連絡。
その間、加害者から電話をもらったようだが出れず。
別にワシから話すことは無いので折り返しは行わず。

ということで、とりあえずレッカーで撤去してもらった事故車の扱いは決められたので一段落。

その翌日。
向こうの保険やから連絡があり、状況からして 100% 過失で処理するとのこと。
どう考えても避けようが無かったし当然とは思うが、少しはもめるかと思っていたのでよかった。
これで一安心。

さらに、修理中車が使えないことの保障としてレンタカーを貸してくれるらしい。
これはありがたい。

今のところその後も身体の不調は出ていないし、後は修理可能かどうかだな〜
全損でなければいいが、全損もどきでもそんなあちこち直した車をその後も乗るか!?という話はあるよな。

コメント

  1. 突然のご連絡失礼いたします。NewCurrentの伊藤と申します。
    日頃より貴サイトを拝見しており、特にユーザーの悩みに寄り添う深い考察や、丁寧な情報発信の姿勢に、同業者として大変刺激を受けております。
    実は私も現在、メディア(https://asset-inc.jp/newcurrent/)を運営しております。
    コンテンツの親和性が高く、相互にリンクを設置することで、双方の読者様にとってより網羅性の高い情報提供が可能になると考えております。
    貴サイトの資産となるような良質な記事作りを心がけておりますので、ぜひ相互リンクをご検討いただけないでしょうか。
    お忙しいところ恐れ入りますが、もしご興味をお持ちいただけましたら、貴社のリンク掲載をさせていただきますので、
    簡単なご返信をいただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
    連絡先:backlink@tokyo-web-development.com
    よくある質問:https://x.gd/BWIgF

    もしお返事いただける際は当社管理番号を削除せずご返信願います。
    管理番号: e4c708df-c38b-4b71-a703-1ec798b80be2

タイトルとURLをコピーしました